パンケーキ倶楽部

画像がパンケーキじゃないところがミソです。

くも〜

雲に名前をつけるのって楽しいですよね。

 

なんだかほっこりします。

空が見えればどこでもできる遊びです。

 

でも、そんなことをしていて本当にいいのだろうかとも思います。

もっと他に、考えるべきことあるんじゃないかなって思います。

 

その雲が何か、別のものの形に見えても何もこの世の中は変わらないのです。

それが超インフルエンサーとかだったら話は別ですが・・

 

誰か、超インフルエンサーの人が

「あの雲がハンバーガーに見える」

とか呟いたら

ハンバーガーが爆売れしたりするのでしょうか・・

 

このブログでも、もっと有意義な情報も発信していきたいですね。

f:id:yaoxiad:20181214214031j:plain

清水のからあげ