パンケーキ倶楽部

画像がパンケーキじゃないところがミソです。

行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

こんにちは。

今回はお題スロットでお題を決めました。

 

「行きたい場所」

 

どこかと言われたら、茨城の【大洗磯前神社】です。

 

自然と日本の行きたい場所を思い浮かべてしまうのですが、、

実は私は言わずと知れた(?)北関東好きなのです。

 

北関東は静かで落ち着いていて、街全体もスッキリ整っている感じがして

私はとっても好きです。

 

そして神社もとっても好き。

 

神社に関するブログも書きたいなと思っております。

 

好きな北関東にある神社、

しかも鳥居が海の中にあるように見えて景色もとっても綺麗!

 

とっても行きたいです。

 

そしてもっと全国の神社・北関東のいいところを開拓して行きたいなと思います。

 

日本に帰ったら行きたいところをたくさん貯めておこうと思います。

f:id:yaoxiad:20190113133149j:plain