パンケーキ倶楽部

画像がパンケーキじゃないところがミソです。

アルファ米そのまま食べる系女子

タイトルそのままです。

 

今日ついに、アルファ米をそのまま食べてしまいました。

正直なところ、そういう系の女子ってどうなんでしょ

 

でも言い訳させてください。

私の部屋には電子レンジがないのです。

湯煎で温めることもできましたが、その気力が私にはなかった

いや、そもそも米を炊く気力がないことが原因で、、!

でも私の部屋には炊飯器がなくて、、、

 

と、ここで気づいてしまいました。

私はこうして言い訳ばかりして過ごしていくのでしょうか。

電子レンジと炊飯器がないからといって女子力が下がっていいことにはなりません。

 

私は大いに反省しました。

そもそもそのアルファ米、おやつとして食べましたし。

女子力上げます。痩せます。

 

今月末に日本に帰るのでそれまでに2kg痩せたいです。

 

という願望・・